Cocosee NailEyelashではお客様に安心してご来店頂けるよう、以下のとおり新型コロナウイルスの対策を実施しております!

・スタッフ全員のマスク着用

・スタッフが発熱した場合の出勤停止

・スタッフの手洗い、手指消毒の徹底

・お客様ごとの器具類やライトの消毒の徹底

・ドアノブ、テーブル、イス等の消毒の徹底

・定期的な室内換気

・空間ウイルス対策としてクレベリンを使用

合わせて、お客様への対策のご協力のお願いです。

ご来店時には持参できる方はマスクの着用、手の消毒をお願い致します。

(消毒用エタノールをご用意しております。)

また、発熱及び重度の咳がある場合はご来店を御遠慮願います。

なお、発熱及び重度の咳によるキャンセル、日程変更についてはご連絡を頂けましたらキャンセル料を頂きません。

ご来店時に体調が悪化した場合はスタッフの判断により施術を中断する場合がございますことをご了承ください。

ご迷惑をおかけ致しますが、全てのお客様・スタッフの安心安全の為衛生面を徹底して参りますのでご協力のほどお願い致します。

cocosee nail

0924087226

筑紫野市立明寺434-1  イオンモール筑紫野 2F

大名店

http://s.ameblo.jp/beauty-and-nail-riche/

まつ毛サロン

richeゆめタウン行橋

http://s.ameblo.jp/richeyukuhashi/

リッチロングアイラッシュ

http://richlong.zeroten.jp