こんにちは(*^^*)
Cocosee Nail by richeの合田です(^^)

本日は生憎のお天気ですね(><) お天気は悪いですがいつもより暖かくて目覚めがよかったです(^^)! 早く暖かくなって春が来てほしいなぁ〜と思いつつ、 毎年花粉症に悩まされる合田は一昨日から花粉症になり 辛い時期でもあります(´Д`) お天気は悪いですがココシーネイルは本日も元気に営業しております\(^^)/! 本日は春に向けて製作中の新しいデザインのご紹介です★ まずはこちらのデザイン* オフィス仕様にもピッタリなワンカラーとホロ花のデザイン♪ image

シンプルで肌馴染みのいいピンクで派手すぎず上品な印象に♪
卒業式や入学式を控えたお母様もいかがでしょうか?
小さなストーンでもキラキラ輝く素敵なデザインです(*^^*)

こちらもオフィスにもピッタリなエレガントネイル♪
image

フレンチベースに3色使って作るカメリアのデザイン★
カラーを変えることで印象が変わるのでシックにされたい方はブラウンやベージュ、
個性的にビビットカラーやモノトーンなどなど!
色々なカラーでお楽しみいただけます(*^^*)♪
ブライダルネイルにもおすすめな上品デザインです★

image
こちらはブライダルネイルやパーティーネイル
華やかなデザインがお好みの方におすすめなデザイン(^^)
ワンカラーベースにラメフレンチ♪
フレンチの中にはストーンも入ってとてもキラキラです★!
お写真で見るより華やかさがあるのでぜひチェックしてみてくださいね(´▽`*)
ゴテゴテはしたくないけど少し華やかさはほしいな〜という方にはイチオシです\(^^)/

image
最後は春らしくパープルのデザイン(^^)♪
パステルラベンダーというココシーオリジナルカラーを使っています(*^^*)
ふんわり白でのタイダイ柄がかわいいデザイン♪
もちろんパープル以外でもできるので可愛らしくピンクや
大人っぽくベージュなど変更もできます\(^o^)/

ぜひカラーの変え方などネイリストにご相談くださいね♪

本日夕方のお席は満席になっておりますが14:00頃までご案内可能です(^^)
埋まりやすい明日明後日土日もまだ空きのある時間帯がありますのでぜひお電話、ホットペッパーからのご予約お待ちしております(*^^*)

本日もご覧いただきありがとうございました★

★合田★

Cocosee Nail by riche
0924087226
筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野2F

riche大名店
http://s.ameblo.jp/beauty-and-nail-riche/

まつ毛サロン
richeゆめタウン行橋
http://s.ameblo.jp/richeyukuhashi/

リッチロングアイラッシュ
http://richlong.zeroten.jp