こんにちは!ココシーネイル並河です☆

最近本格的に寒くなってきましたね〜!
冷え症の並河は寝る時厚着して靴下をはいて
毛布にくるまって完全防備で眠っております笑
週末はものすごく寒くなるらしいので
みなさんなるべく着込んで風邪をひかないように
気をつけて下さい💦

そんな乾燥の季節なんですが
みなさんお手元乾燥されていませんか〜?
爪や爪周りものすごく乾燥しやすいです!
爪が割れやすくなったりささくれができたり
最悪な状態に…´д` ;ohmygot…
でもオイルを継続的に塗ればカサカサな爪も
生き返ります!
諦めている方は騙されたと思って一度ためされてみて下さい!
ココシーネイルはオイル、ハンドクリームの
販売もしております♪
乾燥に悩んでいる方や気になった方は是非
ココシーネイルに足を運んでみて下さい☆
IMG_1441

Cocosee nail
☎︎0924087226
筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野 2F
大名店
http://s.ameblo.jp/beauty-and-nail-riche/
まつ毛サロン
richeゆめタウン行橋
http://s.ameblo.jp/richeyukuhashi/
リッチロングアイラッシュ
http://richlong.zeroten.jpよび