こんばんは☺風邪を退治して復活した伊藤です!

今日からぐっと冷え込むらしいので

みなさん風邪を引かないようお気をつけ下さい♥

今日は明日が成人式のY様のネイルを担当させて頂き

ました✨

デザインがノープランだったので試行錯誤しながら

ワイワイと楽しい時間を過ごさせて頂きました😌✨

太宰府市の成人式とのことで~

地元愛の象徴「梅」にみたてたお花を混ぜつつ♥

こんな感じに仕上がりました‼

BeautyPlus_20170107210220_save

Y様にもとっても気に入って頂けたのでこちらまで

ほっこり幸せになりました😌

次回は成人式のお写真を見せて下さるとのこと

でしたので今からワクワクして待ってます😚💕

地域によっては明日ではない方もまだまだ

おられるかと思いますので、まだご準備お済みで

ない方は是非ご連絡下さい‼

お待ちしておりますっ(*´∀`)♪

IMG_1352

Cocosee nail ココシーネイル
☎︎0924087226

筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野 2F

大名店
http://s.ameblo.jp/beauty-and-nail-riche/

まつ毛サロン
richeゆめ行橋
http://s.ameblo.jp/richeyukuhashi/

リッチロングアイラッシュ
http://richlong.zeroten.jp