こんにちは☺

今週末引っ越しなのにまだ荷造りを一切していない

伊藤です😨笑

さて、今回は3代目JSoulのライブに参戦される

O様のネイルをさせて頂きました!!

O様は紫が大好きなので全体的に紫をベースに、

ライブのテーマのGALAXY感を取り入れました。

メインはがんちゃんファンということで、

がんちゃんロゴと、JSBにがんちゃんカラーの

ピンクのストーンでまとめてみました😆👏✨

BeautyPlus_20161206214222_save

BeautyPlus_20161206233432_save

大変気に入って頂き参戦まで待ちきれない

ご様子でしたっ😉♥

年末に向けてご予約が増えてきております。

イベントやライブに合わせたネイルも多数ご用意

させて頂いておりますのでお早めのご連絡

心よりお待ちしております!

IMG_1352

#筑紫野ネイルサロン#イベント#ライブネイル
#3代目JSoulネイル#がんちゃんロゴ

Cocosee nail ココシーネイル
☎︎0924087226

筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野 2F

大名店
http://s.ameblo.jp/beauty-and-nail-riche/

まつ毛サロン
richeゆめ行橋
http://s.ameblo.jp/richeyukuhashi/

リッチロングアイラッシュ
http://richlong.zeroten.jp